NHKで放送されました

 6月13日、NHKおはよう日本「まちかど情報室」での放送日が来ました。

5月19日に最初の問い合わせがNHKからあり、幾度もの打合わせと
6月2日の岩手県二戸市でのロケを経て・・・、ようやく・・です。
実質2分あまりの間に多くの情報を盛り込んでくれたものだと感心しました。
編集時にもいろいろやり取りをしたのですが、映像そのものは開発者の私も
初めて見ました!ちょっとばかり緊張気味の1年生が、かわいかったです


これを大きなキッカケとして、利用者が増え、結果的に「安心安全」をもっともっと世間に提供できるようがんばりますYO


コメント
でめさん、お早うございます。間宮です。You Tubeに投稿して欲しいです。ツイートしときました。
  • 山口みよ子
  • 2011/06/13 9:02 AM
コメントありがとうございます。
びっくりしました。(内輪でなんですが・・・)

皆さんが誇りに思ってもらえるよう努力します。
  • 開発者=戸泉
  • 2011/06/13 8:41 PM
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

最近のコメント

  • がっちりマンデーで紹介
    開発者
  • がっちりマンデーで紹介
    わたなべ
  • 2月に展示会参加します
    開発者
  • 2月に展示会参加します
    渡部
  • 謎は解けたよワトソン君・・なのですが
    開発者
  • 謎は解けたよワトソン君・・なのですが
    yama
  • NHKで放送されました
    開発者=戸泉
  • NHKで放送されました
    山口みよ子

ブログ内検索

その他

携帯サイト

qrcode

Copyright© 2011 Lead Co.,Ltd. All Rights Reserved.