照る日曇る日ありまする(あせあせ2)

前回の記事で「大詰めじゃ」と申し上げましたが、やはりここまで来たらここまで来たで、想定内・想定外両方の障害物Docomo108が出てきます。文中に「やはり」と書いたので、まあ「世の中こんなもの・・」的な気持ちもあるとです。ひろしです。

 

8月になってからは、このあたりでも連日30℃超えの日暑いが続いておりまして、冷房なしの修行僧生活お坊さんの開発者は、叶姉妹の家庭内での服装に近い状態でしのいでおります。特にここには様子を画像にして発表する気はないので、ご安心くださいませ。

 

現在最大の迷いは、開発中のカラー帽の具体的製造方法と特許請求事項見るとの整合性、コスト確認作業であります。

ぶっちゃけ、後のことは後で考えるという、どこかの昔の賢人の言葉?のごとく、総合55点で進行させる太い気持ちが必要なんでしょう。

大詰めになればなるほど、照る日曇る日をはっきり感じてくるように思えます。

しかるに小心者の誉れ高い開発者は、そのたびに一喜一憂するのです。

←近頃・・というか、今になってこの曲をギターギターで練習しています。

 思い通りにならない日は明日頑張ろう・・そうなんです。

 こんなおじさんにも素直な歌詞は結構グッときます。

 

照る日晴れのチャンスを最大限に活かして、曇る日曇りのピンチを最小限に抑える努力が必要ですよね。やまない雨雨はない!なんて自分を勇気づける状況からは抜けつつあると思うのです。

スケジュール通り進まずに、あちこちで応援してもらっている方々に、ご心配とご迷惑をおかけしているのは、百も承知、二百も納得しているのですが、なんとかこらえて頂くよう御願いするのであります。ご心配・ご迷惑なんて表現は不倫した芸能人みたいですかね。

もう少し!もう少し!クッキーモンスター
 

 


コメント
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

最近のコメント

  • がっちりマンデーで紹介
    開発者
  • がっちりマンデーで紹介
    わたなべ
  • 2月に展示会参加します
    開発者
  • 2月に展示会参加します
    渡部
  • 謎は解けたよワトソン君・・なのですが
    開発者
  • 謎は解けたよワトソン君・・なのですが
    yama
  • NHKで放送されました
    開発者=戸泉
  • NHKで放送されました
    山口みよ子

ブログ内検索

その他

携帯サイト

qrcode

Copyright© 2011 Lead Co.,Ltd. All Rights Reserved.