がっちりマンデーで紹介

 3月24日のTBS人気番組「がっちりマンデー」で紹介されました。
最初に番組から連絡があったのは先月の浜松町での展示会「ライフサポートフェア」の最中でした。「TBSのがっちりマンデーですが・・」と電話があったと報告を受けました。
当然開発者は都内でしたので、対応できず「じゃあ、また」みたいなことになりました。
その後しばらく何も無かったので「今回はナシね」とあきらめ気味の時に、再度電話をいただきました。その時点でも扱いは不明でしたが、そのあとはどんどん具体的な話になって、結局こうなりました。
収録の日の午前中には、都内の取引先の方に製品等を赤坂のTBSまで持ち込んでもらいました。
もちろんまだまだこういった番組のメインを張れるレベルではありませんので、最後のコーナーで「これからの商品」として紹介いただきました。
ご存知の方はご存知のように、このコーナーは経済評論家の森永卓郎さんが推薦する製品やサービスなので、多くの皆さんが興味を持って見ている部分だそうです。

お茶目な森永さんは学童帽をずっと被ったまま実演をしてくださいました。「天下の目利き」のご託宣に開発者も大いに意を強くしました。

とても美声の番組ディレクターさんを始め、番組関係者の方々にお礼申し上げます。
それにしても、きっかけとなる情報はどう収集しているのでしょうね。
マスメディアからの連絡はいつも「突然の電話」が始まりです。

3月31日追記:関東地区の視聴率12.4%だったようです。日曜の朝早い時間ですからね。視聴者も「がっちり」掴んでいるのですね。




コメント
どうも、都内の取引先の方です(^ ^)
放送日聞いていたのに、すみません。
後程、DVDをよろしくお願いしますm(_ _)m
  • わたなべ
  • 2013/03/25 10:04 AM
承知しました。
きっと少々時間掛かりますが手配しております。
  • 開発者
  • 2013/03/26 8:26 AM
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

最近のコメント

  • がっちりマンデーで紹介
    開発者
  • がっちりマンデーで紹介
    わたなべ
  • 2月に展示会参加します
    開発者
  • 2月に展示会参加します
    渡部
  • 謎は解けたよワトソン君・・なのですが
    開発者
  • 謎は解けたよワトソン君・・なのですが
    yama
  • NHKで放送されました
    開発者=戸泉
  • NHKで放送されました
    山口みよ子

ブログ内検索

その他

携帯サイト

qrcode

Copyright© 2011 Lead Co.,Ltd. All Rights Reserved.